パイナップルくんの前で

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




そういえばバレンタイン

今年はとっても手抜きなバレンタインとなりました(´'з')

チョコクリスピー★
d0151949_2317421.jpg

作り方はmixiのコミュニティで紹介されてました。

なんとチョコを溶かし、パン粉をまぜて固めるだけで
チョコクリスピーになるのです!!!

わざわざ型をとらなくても、トレーに薄く伸ばして
包丁で切れ目をいれておくだけでも大丈夫◎

ホワイトデーも、今年はだいちゃん忙しすぎて買えなかったので
コンビニでチーズケーキとプリングルスを買ってきてくれました(笑)
お互い手抜きならいいよね(´ω`)~♪
[PR]



by pine-boy | 2009-03-22 00:09 | イベント

トリミング★

トリミングに行った写真がたまっていました!

まずは1月に行った時♪
d0151949_1956852.jpg

いつもと一緒の、"モコモコで手足短く"のカットです。
d0151949_20544899.jpg

今回は緑のバンダナをつけてくれました♪

その時のトリミング中の写真。
私に気づいてうれしそう?にしてるむぎ。
d0151949_2056269.jpg



そしてこれは最近、3月になってからのトリミング☆
はじめて"ソフト モヒカン"にしてみました!!! 体は短めです。
d0151949_205835.jpg

クリ頭になったので、たまに「クリちゃん」と呼んでみたら
普通に振り向くし、こっちに来ます。
d0151949_20584767.jpg

あんたは「むぎちゃん」でしょ(`з´)

このカットだと、後ろ姿はサルみたいです。
でも評判はいいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-03-20 21:07 | トリミング

毛布カミカミ動画(o'з')

いつもの何気ないむぎです。

毛虫のようにうにょうにょ…毛布を噛み噛みしています。
DSCF0016

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-03-10 00:37 | 家族・ペット

いちごを狙う

リビングのローテーブルで食べることになったデザートのいちご♪
d0151949_17585577.jpg


ローテーブルはもちろん、むぎから丸見え。
めっちゃ見てます。
狙ってます。
d0151949_17594498.jpg

ほしくてほしくて仕方がない様子。
写真を撮ったら目が光るほど!

だいちゃんと食べた後、最後のひとつの
そのまた端っこのちょこっとだけあげました。

あたし達が食べてる間はちゃーんとお座りして
じーっと見つめて待っているんですよ。
えらい!(o'∀')
[PR]



by pine-boy | 2009-03-04 18:03 | 家族・ペット

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧