パイナップルくんの前で

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




むぎおくんは 糸が好き

結構最近、新しいおもちゃのニコちゃんを買いました。
d0151949_23272019.jpg

もう過去に何度もロープのおもちゃは壊しているのですが
今回も早かった。
d0151949_2329737.jpg

ロープというか、糸が好きなのです。
d0151949_23295475.jpg



前に買ってあげたぞうさんも、どうやってほじくったのか
このとおりです。
d0151949_23304054.jpg

かわいそうに…。

まぁ楽しんでもらえたら それでいいです。
d0151949_23334867.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-01-20 23:38 | 家族・ペット

クッションの上でまるくなる!

ある日のむぎ。
d0151949_21583368.jpg

むぎが乗ってるのは、むぎのベッドの中にしいてあるクッションです。
ハウスから出すとこれも一緒にひっぱりだして、噛んだり掘ったり遊びます。

今日はわざわざこの大きさにピッタリ収まるように寝てて笑えました(*>з<)

いつもリビングで寝る時はソファの上とかなのに(笑)
[PR]



by pine-boy | 2009-01-14 22:04 | 家族・ペット

風船でいたずら動画 その2

前回に引き続き風船動画です(*`艸´)

風船ぶしゅー!!でびっくりの動画
DSCF0024


風船ぶひゅー!!でびっくりの動画
DSCF0025

このあと、クリスマスカラーの風船を4つほどふくらまして、部屋に放しておきました。

最初は怖がっていたけど、今は転がして遊んでいます(o'з')
でも割れたら食べちゃうから要注意!!

いつもいたずらされてるので、今回はあたしがむぎにいたずらしてみましたとさ(*`艸´)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-01-07 22:42 | いたずら

風船でいたずら動画 その1

年末、いろいろと片付けていたら、なぜか風船がでてきたので
むぎにふくらましてあげました。


風船ぶひゅー!!でビックリの動画
DSCF0023


風船パン!!でビックリの動画
DSCF0022
[PR]



by pine-boy | 2009-01-06 21:31 | いたずら

牛服撮影秘話。

元旦に載せたむぎの牛服写真は、年賀状にも使いました。

きっとあの写真だけみる人は
大人しくしてるように見えるんですよね。

本当はおやつのボーロで釣って、だいちゃんと2人係りでがんばったのです。

まずは後ろ姿
d0151949_19192546.jpg


だんだんイラついてきます。
d0151949_19194649.jpg


むぎおさん、もうちょっとがんばってください。
d0151949_1920620.jpg


わかったから大人しく目線ください。
d0151949_19204865.jpg


わかったから
d0151949_19245190.jpg


はいはい
d0151949_192518.jpg


じゃ、ちょっとかぶってもらえますか?
d0151949_19252289.jpg


あ…
d0151949_19255751.jpg



こんなのを繰り返して、あの写真ができあがったのでした(*`艸´)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-01-02 19:42 | 家族・ペット

牛服で明けましておめでとうございます!

d0151949_3495796.jpg

今年もよろしくお願いしま~す('ω')
[PR]



by pine-boy | 2009-01-01 03:54 | イベント

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧