パイナップルくんの前で

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




クリスマス♪

クリスマスはだいちゃん仕事だし、質素にお家でパーティーです。

部屋を暗くしてツリー点灯(*'ω'*)
d0151949_014634.jpg


むぎはツリーがピカピカしてても、興味なしでした。

最近はむぎと風船で遊んでいます。その様子はまた今度…!
[PR]



by pine-boy | 2008-12-27 00:03 | イベント

麦男。またの名を毛虫。

最近我が家では、むぎは毛虫ではないかという話題で持ちきりです。

ばーん
d0151949_21262769.jpg

毛虫だ…
d0151949_21263439.jpg

毛虫…
d0151949_21264065.jpg

毛…
d0151949_21264514.jpg

どーん!
d0151949_21265577.jpg


いたずらばっかりする時は害獣とも呼ばれます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-12-17 21:30 | 家族・ペット

毛布はソファで噛みたい!の動画。

去年の冬に使っていた、むぎサイズの毛布(タオル?)が
ちぎられて綿がでてきたので、今年はフリースのブランケットをあげました。

むぎはこういうのを噛み噛みするのが大好きです。

↓渡したとたんにソファに持っていって噛み噛みする様子。
DSCF0026

そしてしばらくすると、気持ちよくなって寝るというのがお決まりパターン。
d0151949_21511820.jpg

苦しくないのかしら…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-12-10 21:52 | 家族・ペット

公園で走る!動画です♪

この前の休み、だいちゃんとむぎと近くの大きな公園に行きました。

だいちゃんと一緒に走るむぎの動画です。
途中で何かくわえて、落としてきています(笑)
DSCF0028

この時期、落ち葉が気になって仕方ないむぎ。
風がふいて落ち葉がカサササーッと動いてるのを追いかけます。

1枚や2枚じゃないので、キリがないのですが
むぎは、あっちもこっちも動く落ち葉が気になるみたい(*`艸´)


芝生だと、草むしりもします。
むしゃむしゃ食べているようで、食べてなかったり
でも…やっぱり食べてたり…。困りますね(-公-)
DSCF0029

でも広いところで走るのはうれしそうです('ε'o)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-12-09 01:15 | お散歩

トリミングにおでかけ中、リードが切れた!

一昨日、むぎのトリミングに行きました。
d0151949_23451719.jpg


いつもどおり、電車に乗る時だけむぎはキャリーに入ります。

着いて改札をでたら、すぐむぎを歩かせるのですが
今回むぎを出してから、キャリーの入り口を閉じたりしていたら
リードを短くもっているはずなのに、むぎがその辺をウロウロしてるので
あれ?と思って見てみたら、なんとリードが切れてるじゃないですか!!!!!!

どうやら、リードごとむぎをキャリーに入れてたので、
電車にのってる間に、噛み噛みしてちぎったんじゃないかと思います…。

幸いむぎはあたしのそばを離れてなかったので、
すぐ捕まえて抱っこして無事でした(>_<)

トリミング代も高いのに
今回はゴールドの丈夫そうなリードを奮発して買いました(T_T)


仕上がりは前回と同じ、体はモコモコ・手足短くです♪
d0151949_2351210.jpg

12月なのでクリスマス柄のバンダナをつけてくれました★
d0151949_23525823.jpg

今度からはキャリーに入る時はリードは入れないようにしますっ(`з´)
[PR]



by pine-boy | 2008-12-04 23:55 | トリミング

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧