パイナップルくんの前で

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




大きな公園へ♪

ドッグランではむぎが走らないでビビってばかりなので
両親が用事ついでに大きい公園に連れて行ってくれました★
d0151949_21422652.jpg

ちょうど紅葉の時期だったので葉っぱもキレイ!
d0151949_21435450.jpg

今日は伸びるリードで来たので5m全開で引っ張るむぎ。


すべり台やアスレチックがあって、他に誰もいなかったので
むぎよりあたしがはしゃぎました。

しかし…
d0151949_21471719.jpg

この後、すべり台が滑りすぎて、むぎと一緒に急降下。
あたしだけ盛大に尻もちをついて着地して、両親と3人で涙がでるほど笑いました(´д`)
お尻痛かった…

最後に紅葉とむぎの記念撮影☆
d0151949_21523741.jpg

楽しかったね!(たぶんドッグランよりも…)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-11-28 21:54 | おでかけ

またまたカインズのドッグラン(o'u'o)

またまたちょっと前の話ですが
カインズホームのドッグランにリベンジ(?)に行きました。

やっぱりオカンの足元でのんびりモードのむぎ。
d0151949_226327.jpg


でも楽しそうにアジリティで遊ぶワンちゃんを見てちょっとうらやましいむぎ。
d0151949_22191419.jpg



でも…やっぱり家のリビングがいいみたい。

特等席(だいちゃんの足の間)にすっぽりはまってくつろぐむぎ。
d0151949_22205632.jpg



他のトイプーちゃんブログ→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-11-24 22:21 | ドッグラン

葉っぱちゃんとの距離がもどかしいむぎ

また動画とってみました。

最近買った葉っぱちゃんが気になってしょうがないむぎ。

ちょっと暗かったかも(>_<)
DSCF0002
[PR]



by pine-boy | 2008-11-22 16:25 | 家族・ペット

動画を撮ってみました('ε'*)

初めての動画です!

動くむぎ。

大好きな薬のおもちゃを取ってくるけど、貸してくれない様子。
DSCF0006
[PR]



by pine-boy | 2008-11-21 20:51 | 家族・ペット

たまごちゃん仲間入りとトリミング♪

いろんなワンちゃんブログにも載っていて気になっていたたまごちゃん
ついに買いました!

「外国製のおもちゃで、チョコレートの匂いがして、
犬はみんな夢中になる!」という品です。

本物のチョコは犬は食べちゃいけないのにね。
甘い匂いは好きなのかな(´'з')

では、どうぞ。
d0151949_23484151.jpg

「待て」の時から強烈なチョコの匂いで誘惑されています!

この後夢中で噛み噛みして、むぎがチョコ臭くなりました…。


そしてもう1ヶ月くらい前ですが…
トリミングでいつもと違うカットでお願いしました◎
今回は「体はモコモコで、手足は短く」と注文。
d0151949_23533524.jpg

写真だとあんまりわからないけど、微妙に手足の先が短めなんです。
d0151949_2354593.jpg

このカットあたし好みかも(o'u'o)
もうそろそろまたトリミングに行くけど、また同じようにカットしてもらお♪
[PR]



by pine-boy | 2008-11-20 23:59 | トリミング

なんか転がってる

夜、だいちゃんもあたしもパソコンに向かっていると

気がつくとむぎは転がってます。

d0151949_17273597.jpg

こんな格好で…

d0151949_17274640.jpg

そんな無防備でいいんですか、むぎおさん。
[PR]



by pine-boy | 2008-11-16 17:31 | 家族・ペット

カインズホームのドッグラン♪

久しぶりの更新です!

もう結構前のことですがオトンとオカンと
カインズホームのドッグランに行ってきました♪

相変わらず、人は大好きだが、リードのついていない犬は怖い麦男くん。
d0151949_1294726.jpg


おかんの足元に隠れて、一安心…?
d0151949_1304923.jpg


しばらくすると、お気に入りの場所を見つけたようだ。(水道)
d0151949_1333940.jpg

…ぬれるから、そんな所にいないでほしいんだけど…。

ここはたくさんアジリティーがあって楽しそうなのに
端っこで見守る麦男くん(笑)
d0151949_1422314.jpg


でも最後はお友達と一緒にアジリティーの上で記念撮影★
d0151949_1375269.jpg


またがんばりましょう(o'з')
[PR]



by pine-boy | 2008-11-16 01:44 | ドッグラン

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧