パイナップルくんの前で

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




実家に行って公園をお散歩☆

先週末また実家にむぎと遊びに行きました♪

先日こんなカワイイてんとう虫のリュックを買ったので、
d0151949_16483844.jpg

今日はそれにおやつを入れておでかけです。
d0151949_16492816.jpg


オトンとオカンとあたしとむぎで、まずは近くのドッグカフェに。
プティシアンというところです♪

広くておしゃれでとってもよかったです(*'з')
むぎは写真を撮ってもらったので
そのうちここのブログにのるかもしれません!楽しみ♪

それからちょっと遠出して大きな公園に行きました。
d0151949_16501531.jpg

お花がいっぱいだったので、写真とりまくり★
d0151949_1651072.jpg

むぎをカメラ目線にするのに一苦労です(笑)

大きな公園だったので、むぎも楽しそうでした。
d0151949_16524322.jpg

こんな木のいもむしもいたりして(o'з')

それから実家に帰っておばぁちゃんに遊んでもらって
むぎは大満足な1日でした☆
[PR]



by pine-boy | 2008-09-28 16:55 | おでかけ

実家におでかけ♪

以前むぎと実家に遊びにいった時のことです。

実家には何度も行ってるので、むぎものんびり過ごしています。
d0151949_18405633.jpg



実家のリビングにも慣れたようで、いたずらもするようになりました…
d0151949_18425912.jpg


スリッパ盗みを覚えてから楽しくなったのか
何度元に戻しても気づいたらスリッパをくわえています(`з´)
d0151949_18464334.jpg

[PR]



by pine-boy | 2008-09-17 18:47 | いたずら

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧