パイナップルくんの前で

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




むぎおくんの後姿

かなり前ですが、いつものモールに
だいちゃんと3人でお散歩に行った時に撮った写真です(o'з')

だいちゃんと一生懸命歩くむぎ
d0151949_1950283.jpg


テラスは犬OKのレストランで夕食!

むぎは大人しくお座り…
d0151949_19513714.jpg

してるように見えますが、ずっと店員さんがこないか見張っているのです(笑)

店員さんがきたら大はしゃぎなので、料理が全部運ばれてくるまでは
ゆっくりできないのでした…。
[PR]



by pine-boy | 2008-08-22 19:55 | お散歩

サイパンに行ってきました♪

7月中旬にだいちゃんとサイパンに行ってきました☆

青い海、白い砂浜で、のんび~り過ごしたかったのです。

まずはホテルの窓から☆
d0151949_18113846.jpg

出たらすぐホテルのプールがあって、その先にビーチがあります!
プール入ったり、海入ったり、最高(*´艸`)

翌日はマニャガハ島という小さな島へ行きました。
d0151949_181479.jpg

海の色がステキすぎる('д')

そしてマニャガハ島のビーチ☆
d0151949_1863343.jpg

パラソルとシュノーケリングのセットを借りて、お昼寝したり、潜って魚をみたり…♪

途中バナナボートに乗りにいったら、超スリル!
お約束なのか、乗ってた人全員振り落とされました(笑)
あたしは一瞬何が起こったのかわからなかったよ!

あとはお買い物したり、マッサージにいったりして、のんびり過ごしました。
だいちゃんの休みがそんなにないので実質2日間だけど、超満喫しました★


その間むぎはというと、前回1泊したペットホテルに今回は3泊お世話になりました。
最初は相変わらずお友達犬に追いかけられたりしてたみたいですが
だんだん慣れて一緒に遊んでいたようです。

ここのホテルは日記帳まで作ってくれて、
むぎの様子をスタッフの方が書いてくれるので、それを読むのが楽しいです(o'з')
d0151949_18233151.jpg

「犬より人が大好きなムギ君ですね」とか、書かれてた!
本当にそのとおりなんです(笑)
でも楽しく過ごせたみたいでよかった。

お迎えに行ったときに、むぎが遊んでるところに顔をだしたら
すぐ「あ!!」って顔してピョンピョン喜んだので、
一応飼い主はわかっているようで安心しました(笑)
d0151949_18273552.jpg

今度は一緒にどっか行こうね♪
[PR]



by pine-boy | 2008-08-03 18:31 | おでかけ

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧