パイナップルくんの前で

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




トリミング☆

今週の水曜日にいつものお店にトリミングに行ってきました。
前回むぎのカットをしてくれた方が担当で、むぎの事を覚えててくれました☆

むぎは覚えていたのか、誰でもいいのか、おおはしゃぎです(笑)

前回の日記の写真のとおり、ボサボサだったので
これから暑くもなるし、前みたいに短めにしてもらいました。

お迎えにいったら、耳にリボンをつけられて女の子みたい!(*>з<)
d0151949_19483178.jpg

そして一回り小さくなったね、むぎおくん(笑)

今回はトリミングのスタンプカードのポイントがたまって、
ジャーキー、シャンプー、おもちゃのセットがもらえました!

さっそく帰っておもちゃをあげてみました。
d0151949_19552060.jpg

このボール、転がるとたまに音がなって、あたし的にはおもしろいんだけどな…
むぎにはちょっと大きすぎるのか、あんまり遊びません(´-з-)


せっかくスッキリボディになったので、
前回ピチピチだったLeeの服を着せてみたら、いい感じ♪
d0151949_19583716.jpg


写真を撮らせてもらったごほうびは、もらったジャーキーです。
d0151949_19595025.jpg

幸せそうだね…(`∀`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-06-27 20:09 | トリミング

新しい洋服2枚も☆

今日は夕飯の買い物のついでにいつものモールに寄ったら
むぎの洋服を衝動買いしてしまいました~。
2枚で2800円とセールになってたので…(´艸`)

1つめはLeeです。着てみたらピッタリでした。
d0151949_20212288.jpg

でもまたトリミングに行ったら余裕がでそうな感じ。
むぎはSSサイズだからまぁ、こんな感じで着る服なんだろうな。


2つめはまたまたラガーシャツ。
d0151949_2025798.jpg

袖にもプリントが入っててかわいい(o'з')
これはよくお似合いです!
だいちゃんの実家にはこれを着て行こうかな♪

そろそろトリミングの予約をしないとなぁ~
[PR]



by pine-boy | 2008-06-18 20:37 | 家族・ペット

最近の出来事☆

先週、金曜日は友達と贅沢をしに叙々苑に行きました☆☆☆

やっぱお肉おいしかった~!
特選カルビは1枚1000円!さすが…おいしい…(*´ω`)

ぜひまたお金に余裕のある方と一緒に行きたいです(笑)



土曜日は今年初めからずっと行きたかったディズニーランドへ♪
d0151949_19361717.jpg

25周年で盛り上がってます!
d0151949_19454276.jpg

ごめんねむぎ…(*з*)
でも晴れた土曜日…思った以上に激混みでした。

混みすぎて思うように動けないし、疲れてしまい
夜のパレードも見ずにイクスピアリをぶらっとして電車が混む前に帰りました(笑)


次の日曜は大掃除!
むぎの新しいケージを買ったので、古いケージを洗ったりしました。
そのついで(?)にマンションの外でむぎと水遊びをしたり(笑)

新しいケージはなかなかオシャレで広くてよいです。
d0151949_19564120.jpg

だいちゃんにシャンプーしてもらって、もこもこになったむぎ。
目がどこにあるのやら…



そして月曜日は結婚式記念日☆
一周年です。3月に入籍記念の日記も書きましたが…。
記念日が2回あってもいいもんね♪

だいちゃんがお店を予約してくれていて、びっくり!
そしてプレゼントも用意してくれていて、もっとびっくり★
とっても嬉しかったです(`v`*)

来週はだいちゃんの実家にむぎも連れて遊びにいく予定です(o'з')
[PR]



by pine-boy | 2008-06-17 20:06 | おでかけ

「ハム太おつかれ」と桜木町へおでかけとドッグラン

更新に間があいてしまいました。
あたしもだいちゃんもむぎも元気です。

しかし先日ハム太が旅立っていきました。
2年半くらい生きて、だいぶおじいちゃんだったので
覚悟はしていたのですがやっぱり悲しい(oT_T)

でも、幸いマンションのお庭にうめてあげる場所があったので
近くにうめてあげました。

ハムスターは寿命が短いね…。
でもきっとハム太も先代ハム太たちと共に虹の橋で待っていてくれるでしょう。


さてハム太が旅立つ前の話(5月上旬頃)ですが
結婚式をあげた横浜のランドマークタワーへ1泊旅行(?)にいきました。

式をした時、それから1年間使える宿泊券を貰ったので
期限が切れる前にと行ってきたのです。
d0151949_118494.jpg

やっぱり70階からの景色はすごい。
しかし私たち夫婦は雨男雨女でして…この日も雨でした(o;з;)

でも夜は70階のバーで生演奏を聴きながら贅沢して大満足でした♪


その1泊旅行の間、むぎはどうしていたかというと、
初めてペットホテルにお泊りしていたのです☆

前にトリミングしてもらった所にホテルがあったのでそこにお願いしました。
お泊り中にトリミングすると20%オフなのです。
d0151949_1222793.jpg

体は前に短くしてもらったので切ってません。
耳としっぽをみじかめに切ってもらいました~♪

ここのホテルはむぎの写真入りの手帳まで作ってくれて
ごはんの時の様子などを店員さんが書いてくれます!

「むぎちゃん朝からハイテンションで走り回っていました」とか書かれてて
人間大好きだから、ホテルも全然大丈夫なんだな~と一安心(笑)


そして次の日はホテルでいい子にお留守番していたむぎのために
またドッグランに行ってきました。
d0151949_1273495.jpg

2回目ともなると、ちょっと勝手がわかってきたようです。
d0151949_128647.jpg

お友達とも、前よりは交流できるようになったかな?
いや…チワワちゃんが自分より小さいからだろうな(-_-)ウンウン
d0151949_1292433.jpg

それでももじもじしてるし(笑)
d0151949_1343130.jpg

でも今回はのんびり遊べてよかったね♪


おまけ
d0151949_1362687.jpg

新入りのきんぎょちゃんです。
よろしくね!
[PR]



by pine-boy | 2008-06-01 01:42 | おでかけ

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧