パイナップルくんの前で

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




「伏せ」できるようになったーー!

前回の日記で、「伏せ」の練習中だけど全然できないと書きましたが、
2日目の翌日、できるようになりましたーーー!
d0151949_2014117.jpg

それはどうかな?

でもボーロほしさにがんばりましたね。
えらいです。


ついでに、ボーロを手にもっていると、
何も言わなくても「伏せ」して待っています…。
どんだけボーロほしいんだ(笑)
[PR]



by pine-boy | 2008-04-21 20:06 | しつけ

新しい骨ガムとおやつのボーロ♪

今日は仕事帰りに新しい骨とボーロを買いました。
d0151949_23424030.jpg


前までの骨は残り少なくなって、
むぎがくちゃくちゃして汚いので捨てました!(`ω´)

さっそくお気に入り。
d0151949_2343639.jpg

でも今度の骨は小さすぎて、1日で1つなくなっちゃう感じです。

ボーロは、いま「伏せ」の練習中なので、ごほうびに使っています。
りんご味です。おいしそう(*'з')

「伏せ」練習1日目でしたが、まだまだできません…

小さい頃はすぐお座りもお手も覚えたのに…
頭悪くなってるかもーー!!(ノд`)゜・。
[PR]



by pine-boy | 2008-04-17 23:48 | しつけ

法事とバナ夫とムギオくん

この前の土曜に法事で
だいちゃんのパパママとだいちゃんとあたしの4人で早稲田にいってきました。

法事をして、法話会に出席の予定で、その間時間があくので
神楽坂に行きました。

毘沙門天をみて、ぶらぶら歩いて、
老舗で有名な紀の善というお店で抹茶ババロアを食べました(o'з')
d0151949_1902597.jpg

お上品な味でおいしかった~♪

それから紀の善をでてすぐに不二家があって、
ペコちゃん焼きをだいちゃんママに買ってもらいました。
d0151949_1923294.jpg

ペコちゃん焼きはこのお店(飯田橋神楽坂店)にしかないそうです。
いろんな味があります。
d0151949_1924668.jpg

ポコちゃんは数が少ないので、入ってたらラッキーなレアらしいのですが、
ペコちゃんがたくさん並んでいるところに、ポコちゃんを発見したので
だいちゃんママが店員さんに頼んで、ポコちゃん1匹入れてもらいました(笑)
右がポコちゃんです。
d0151949_1962160.jpg

なにげに後ろ側に見にくいけど「かぐら坂」と「かぐら坂ポコちゃん」と書いてあります。
d0151949_1985960.jpg

もらったパンフレットには「コワイイ!」って…
確かによくみると怖いような気もする。
d0151949_1993418.jpg




そして今日むぎは、先日買った新しい首輪とリードでお散歩です。
また色は赤ですが金具がゴールドです。写真ではわからないですね(*з*)
d0151949_19164041.jpg

首輪が短くなったので首輪だけ買うつもりが、
同じメーカーでセットでかわいいリードがあったので買ってしまいました。
今日もたくさんの人になでなでされて、よかったね。
d0151949_19181141.jpg




そしてバナ夫。
この前ガチャポンでゲットしました。
d0151949_19213584.jpg

後をむくと携帯クリーナーになります。
d0151949_1922759.jpg

ほっぺがピンクでバラを持っててかわいい(*'з')
[PR]



by pine-boy | 2008-04-14 19:25 | おでかけ

おにゅ~な服(*'з')♪

この土日はだいちゃんが休みなくお仕事だったので
むぎと二人でいつものモール&公園に行きました。

今日も公園にはお花見の人がたくさんいました。
d0151949_1535758.jpg

あたしたちがお花見した時はまだ散っていなかったので
むぎはたくさん舞い散る桜をみるのは初めてです。
d0151949_154655.jpg

d0151949_1572625.jpg

むぎが鼻に桜をくっつけてたら
「ワンちゃんが桜くっつけて歩いてる~」って言われました(*'з')



そしてだんだん暖かくなってきて、洋服のバリエーションが減ったので
新しい服を買いました!
d0151949_201938.jpg

ラガーシャツです♪
今回はお店で試着までさせてもらいました。
台に乗せたからなのか、家とは違って、おとなしく着てくれました(笑)

緑色もあったけど、ここはあえてピンクで!
ピンクの似合う男の子は好きです(o'з')

帰ってから撮影タイム。
d0151949_235246.jpg

後姿も撮りますよ~♪
d0151949_262411.jpg

ギャラは鳥のアキレスケンです。お疲れ様です。
d0151949_2783.jpg


今日は楽しかったけど、明日は狂犬病予防接種です!
初めてだからどきどき。なんともないといいなぁ…。
[PR]



by pine-boy | 2008-04-07 02:13 | お散歩

しずかに潜む…

夜ごはんが終わったあと、ふと気づいたらこんな光景。
d0151949_2336446.jpg

d0151949_2337421.jpg

d0151949_23371650.jpg

[PR]



by pine-boy | 2008-04-05 23:39 | 家族・ペット

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧