パイナップルくんの前で

カテゴリ:つぶやき( 4 )




わかったー!

なんかエキサイトブログに障害がでてるみたいです!
ぴんぐはそのせいかもしれません!

ぴんぐって何?って方は気にしないでください (o'∀')



今日はお仕事でした。やっぱり何かがおかしい。(´-з-)
先輩が辞める事を上司に言ったらしいので
これから新しい人がくるかもしれないし、何か起こるでしょう。
革命を起こしてくれる人がくればいいのに。
もしそうじゃなかったらあたしが起こすか…!? Σ(゚д゚;)

でもあたしは元社員ということでパートにしては高い時給もらってるし
テキトーにやりすごすのが一番賢いんだろうね(´'з') (現実的)

だってお金貯めてカウチソファがほしーし!!☆(*`艸´)☆

むぎにいたずらされるかなぁ~~?でもほし~~~
d0151949_0275576.jpg

今だいちゃんのソファを噛み噛み掘り掘りしまくって怒られてるもんね。
d0151949_034022.jpg

全く反省してないけどね。

はやくエキサイトブログが復旧しますよ~に(-人-)
[PR]



by pine-boy | 2008-02-06 00:42 | つぶやき

そもそもこれはパイナップルなのか

だんだんこのブログのタイトルを
テキトーに決めすぎたような気がしてならなくなってきました。

左横の枠にも書いてあるとおり、このパイナップルくんが
パソコンの前にいたために、このようなタイトルのブログになったのです。
d0151949_02442100.jpg

これは高校生の時、修学旅行でいった沖縄で買ってきたものです。

でもよく見るとこれはなんなんだろう…?
パイナップルじゃなくね!?Σ(°д°;)

まぁいいか。この子がパイナップルじゃなくても
この子の名前がパイナップルなんだ。

d0151949_0363027.jpg

こっそりブログ村のランキングに参加したので
左の枠の「トイプードル」か「パート主婦」のバナーをクリックしてください(o'з')
[PR]



by pine-boy | 2008-02-04 00:40 | つぶやき

ひまだなぁ。本当にひまだなぁ。

結局起きたのは午後でした…
が、お買い物には来ました!
今ハンズにいます。


でもだいちゃんは先輩の結婚式の二次会幹事になったみたいで、
何かの景品候補を写真に撮ってまわったり、
仕事関係でよくわかんない材料を見てまわっています。


あたしはもう一目惚れしたティッシュケースもお会計したし
ハムスター見にいってもみんな寝てるし
飽きたし疲れたのでベンチに座ってます(`ε´)


ひまぁぁぁ
[PR]



by pine-boy | 2008-01-26 18:15 | つぶやき

ブログを作ってみました…!

続くかな?


いろいろ設定してたらもう夜中の3時すぎてる!

今日はだいちゃんと おでかけする予定なんだけど
お昼まで寝てしまうだろうな。

だいちゃんもソファで寝ちゃって、起こしても 起きないし。

がんばって起こして 寝るとします!
[PR]



by pine-boy | 2008-01-26 03:16 | つぶやき

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧