パイナップルくんの前で

カテゴリ:イベント( 7 )




そういえばバレンタイン

今年はとっても手抜きなバレンタインとなりました(´'з')

チョコクリスピー★
d0151949_2317421.jpg

作り方はmixiのコミュニティで紹介されてました。

なんとチョコを溶かし、パン粉をまぜて固めるだけで
チョコクリスピーになるのです!!!

わざわざ型をとらなくても、トレーに薄く伸ばして
包丁で切れ目をいれておくだけでも大丈夫◎

ホワイトデーも、今年はだいちゃん忙しすぎて買えなかったので
コンビニでチーズケーキとプリングルスを買ってきてくれました(笑)
お互い手抜きならいいよね(´ω`)~♪
[PR]



by pine-boy | 2009-03-22 00:09 | イベント

節分!豆まき動画(o'з')

昨日は節分だったので、豆まきしました♪

ベランダからちょこっと外に投げて
次は家の中に「福は~うち~」…すると…むぎが寄って来てカリカリ…
その様子です↓
DSCF0001
家の中に投げた豆はみんなむぎが食べました(´'з')
そんなにたくさんじゃないけどネ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-02-04 22:44 | イベント

牛服で明けましておめでとうございます!

d0151949_3495796.jpg

今年もよろしくお願いしま~す('ω')
[PR]



by pine-boy | 2009-01-01 03:54 | イベント

クリスマス♪

クリスマスはだいちゃん仕事だし、質素にお家でパーティーです。

部屋を暗くしてツリー点灯(*'ω'*)
d0151949_014634.jpg


むぎはツリーがピカピカしてても、興味なしでした。

最近はむぎと風船で遊んでいます。その様子はまた今度…!
[PR]



by pine-boy | 2008-12-27 00:03 | イベント

入籍記念日♪

d0151949_245378.jpg

3月15日でだいちゃんと入籍してから1年たちました★
本当にいろいろあった濃い1年で、あっという間でした。

今日は映画「魔法にかけられて」をみて、
イタリアンレストランにいって、ちょっと贅沢にごはんを食べてきました。

映画はすごいお姫様がかわいいし、ファンタジーだしあたし好み♪
ストーリーは「え~?そうなるの~?(笑)」みたいな所があって
だいちゃんと笑ってしまいましたが、かわいいから許す(*´艸`)

とにかくこれからも仲良く暮らしていけるといいなと思います★

でも6月に結婚式記念日もあります。
普通はどっちが一般的な結婚記念日なんでしょうね。
だいちゃん的には結婚式の日のほうが重要な感じなそぶりでしたが(´'з')


あ、そうそう!昨日はホワイトデーで
あたしが希望してたヨックモックのクッキーをもらって大満足でした(≧∀≦)
[PR]



by pine-boy | 2008-03-16 02:26 | イベント

バレンタイン♪

今日はバレンタインデーでした。

だいちゃんにチョコは買ったけど、ごはんも何か特別なのにしようと思ってたら
急に飲み会ってことで夜ごはんはいらないことに(`з´)

まぁいいか。かわいいチョコ買ったしー♪
今年は くまさん と ぶたさん です(o'з')
d0151949_23185063.jpg

かわいくって食べられない(*´艸`)

ちなみに去年もチョコと特別ごはんでした。
特別ごはんとは…
d0151949_23304761.jpg

だいちゃんはマグロが好きなので
ハートのマグロ丼です。

今年もこんな感じでハートごはんを作る予定だったのに~~



むぎとふたりぼっち(´'з')
バレンタインだけど、むぎには何もなかったので
久しぶりに洋服でも着せてあげようと思ったら…!!
d0151949_23235186.jpg

つんつるてんー!!
最近でっかくなってきたからなぁ…。
d0151949_23242974.jpg

パンダ服お気に入りだったのに(oTзT)
[PR]



by pine-boy | 2008-02-14 23:31 | イベント

雪のため今年はお豆見送るハム太くん

また東京に雪がふりましたね~。
むぎに雪を見せてあげたいと思いつつ、自分は外に出たくないのです。
まだ降ってるしね…(*з*)

今日は節分なのに、お豆を買い忘れていて豆まきができません。
豆まきの日は、家の中にまいたお豆をハム太にあげる日なのに~。

去年の節分にお豆をほっぺにつめこむハム太↓
d0151949_16464546.jpg

ハム太はうちの子になってもう2年以上たちます。
ハムスターの寿命は長くて2年くらいなので
うちでは一番小さいけど、長老と呼ばれています(笑)

全盛期はおデブでボッテリしてたのに今はスマートになりました。
d0151949_1630723.jpg

そんな長老でもまだまだ元気で、つい最近脱走したのです!!
小さい頃、今のケージじゃなかった時に脱走したことはあったけど
今のケージにしてからは脱走できないと思ってたのに!
d0151949_16351695.jpg

幸いむぎはハウスの中に入れてたのでむぎに見つかることはなかったけど
ハムスターの脱走は気づかず踏んじゃったり、
コードかじっちゃったりと いろいろ危ないからコワイです!

そして出入り口を針金でとめられたハム太くん家↓
d0151949_1643060.jpg



今日のむぎおくん
d0151949_16553945.jpg

トリミング前のボサボサ頭にちょんまげをしてみた時の1枚
[PR]



by pine-boy | 2008-02-03 16:59 | イベント

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧