パイナップルくんの前で

カテゴリ:ドッグラン( 5 )




いつものドッグラン

もうだいぶ前ですが、1月の寒ーい時にいつものランに行きました。

むぎおくん、ひとりぼっちです。
d0151949_22361528.jpg

お天気はまぁまぁだったけど、外は冷たい風で寒くて
お友達がきてませんでした。

でもお店のワンちゃん2頭がランにでてました☆
d0151949_22382999.jpg

寒くて中に入りたいのか…
d0151949_22385470.jpg

大きなワンちゃんはむぎなんか、眼中にない様子(笑)
でも恐る恐る近くにいってクンクンしたりしてました。

d0151949_22404541.jpg


貸切状態でしたが、むぎにとっては追いかけられたりしなくて良かったのかもしれません('ω')


おまけ
d0151949_22414988.jpg

おばぁちゃん家にお正月のご挨拶にはじめてむぎを連れて行った時の写真。
弟に牛服のフードをかぶせられてるところ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-04-04 22:45 | ドッグラン

またまたカインズのドッグラン(o'u'o)

またまたちょっと前の話ですが
カインズホームのドッグランにリベンジ(?)に行きました。

やっぱりオカンの足元でのんびりモードのむぎ。
d0151949_226327.jpg


でも楽しそうにアジリティで遊ぶワンちゃんを見てちょっとうらやましいむぎ。
d0151949_22191419.jpg



でも…やっぱり家のリビングがいいみたい。

特等席(だいちゃんの足の間)にすっぽりはまってくつろぐむぎ。
d0151949_22205632.jpg



他のトイプーちゃんブログ→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-11-24 22:21 | ドッグラン

カインズホームのドッグラン♪

久しぶりの更新です!

もう結構前のことですがオトンとオカンと
カインズホームのドッグランに行ってきました♪

相変わらず、人は大好きだが、リードのついていない犬は怖い麦男くん。
d0151949_1294726.jpg


おかんの足元に隠れて、一安心…?
d0151949_1304923.jpg


しばらくすると、お気に入りの場所を見つけたようだ。(水道)
d0151949_1333940.jpg

…ぬれるから、そんな所にいないでほしいんだけど…。

ここはたくさんアジリティーがあって楽しそうなのに
端っこで見守る麦男くん(笑)
d0151949_1422314.jpg


でも最後はお友達と一緒にアジリティーの上で記念撮影★
d0151949_1375269.jpg


またがんばりましょう(o'з')
[PR]



by pine-boy | 2008-11-16 01:44 | ドッグラン

初めてのドッグランへ②

前回のつづきです。

人間ばかりに寄って行ってワンちゃんを避けるむぎ。
d0151949_208195.jpg

ランの端っこのちょっと段のある壁が居心地が良いらしく
ここでしばらくじっとしていました。
d0151949_2024516.jpg

せっかくのランなのにここに座りっぱなし!
家ではおねむな時じゃないとじっとなんてしないのに(笑)

お友達がきても消極的…
d0151949_206288.jpg


でもあたしが、むぎーって呼ぶと、走り寄ってきたりして、
ちょこっとは走りました。
d0151949_2010228.jpg

やっぱ走ったら楽しいよね♪

ボールが落ちてたので、投げてみると追いかけていきました(o'з')
d0151949_20105798.jpg

おお。いい感じ!
d0151949_20111493.jpg

……。(-公-)

そしてあたしは外から見学することに。
d0151949_20142078.jpg

むぎ、遊んでていいよ~
d0151949_20143486.jpg

お友達と遊んできなよ(´-з-)

さすがにむぎも疲れてきたみたいなので、デッキで休憩することにしました。
d0151949_20182589.jpg

そろそろ帰るか~とだいちゃんと話していると
帰り際になってちょっと慣れたのか、
他のワンちゃんにクンクンしにいったりしていました。
d0151949_20231066.jpg

今度はもっとお友達と遊べるといいね♪

帰ったらすぐにソファで爆睡したむぎなのでした(´ω`)
[PR]



by pine-boy | 2008-05-17 20:28 | ドッグラン

初めてのドッグランへ①

GWのお休みにだいちゃんとむぎと3人でドッグランに行きました!

初めてなのでドキドキ。
お散歩の時、むぎは人にも犬にも寄っていきまくるので
他のワンちゃんの迷惑にならないかとか、心配事はいっぱい。

さぁ電車に乗るのでかごに入ってくださいね。
d0151949_20405286.jpg


着いてから、まずは店内でだいちゃんとあたしの腹ごしらえ。
d0151949_20423684.jpg

店内はリードをつけなくてはいけませんが、他のワンちゃんもいっぱいいて
もうむぎはワクワクしているようです。
d0151949_20434097.jpg

いいこだね(o'з')

ではお腹もいっぱいになったところで、外のランに行ってみましょうか♪
d0151949_20493091.jpg

ひととおりリードをつけたまま、他のワンちゃんにご挨拶をしたので
リードをとってみました。

すると元気なダックスちゃんがむぎと追いかけっこしようと、近づいてきました。
d0151949_20503158.jpg

そして追い回される(笑)
d0151949_2051311.jpg

いきなりダッシュで追われて怖かったのか、あたしのところに逃げてきました(;´д`)
d0151949_2051578.jpg

なんだこのビビリ犬は…!
お散歩の時とまるで違うじゃないの~!

それからワンちゃんからは逃げて、
可愛がってくれる人間のところを転々とうろつくむぎ。
d0151949_20551579.jpg

この女の子がすごく可愛がってくれるもんだから
むぎなつきまくり(笑)

せっかくのドッグランなんだからワンちゃんとも遊びなさい(`д´)


次回につづく!
[PR]



by pine-boy | 2008-05-07 21:01 | ドッグラン

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧