パイナップルくんの前で

カテゴリ:いたずら( 7 )




風船でいたずら動画 その2

前回に引き続き風船動画です(*`艸´)

風船ぶしゅー!!でびっくりの動画
DSCF0024


風船ぶひゅー!!でびっくりの動画
DSCF0025

このあと、クリスマスカラーの風船を4つほどふくらまして、部屋に放しておきました。

最初は怖がっていたけど、今は転がして遊んでいます(o'з')
でも割れたら食べちゃうから要注意!!

いつもいたずらされてるので、今回はあたしがむぎにいたずらしてみましたとさ(*`艸´)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2009-01-07 22:42 | いたずら

風船でいたずら動画 その1

年末、いろいろと片付けていたら、なぜか風船がでてきたので
むぎにふくらましてあげました。


風船ぶひゅー!!でビックリの動画
DSCF0023


風船パン!!でビックリの動画
DSCF0022
[PR]



by pine-boy | 2009-01-06 21:31 | いたずら

閉じ込められるムギ

先日、弟が遊びにきた時のこと。

むぎがあんまりはしゃいだので、
弟がむぎをソファの角にクッションで閉じ込めたら
顔だけだして、じっとしていて あんまりかわいかったので写真とってしまいました(*`艸´)

d0151949_2220770.jpg

[PR]



by pine-boy | 2008-10-26 22:21 | いたずら

実家におでかけ♪

以前むぎと実家に遊びにいった時のことです。

実家には何度も行ってるので、むぎものんびり過ごしています。
d0151949_18405633.jpg



実家のリビングにも慣れたようで、いたずらもするようになりました…
d0151949_18425912.jpg


スリッパ盗みを覚えてから楽しくなったのか
何度元に戻しても気づいたらスリッパをくわえています(`з´)
d0151949_18464334.jpg

[PR]



by pine-boy | 2008-09-17 18:47 | いたずら

むぎ反抗期?

なーんか最近むぎは悪い子率が高いです。

ゴミ箱にほえたり、床を掘ったり、ソファを掘ったり…
ダメって言ってもしばらくするとまたやったり。

なので以前書いたようにペットボトルがちょっぴり怖いむぎに、
ペットボトルでお仕置きすることにしました。

ペットボトルをゴミ箱や、何もないときはあたしの足とかに叩きつけて
パコーンと大きな音でびっくりさせて、ダメっと叱るのです。

あんまり悪い子で、何度怒ってもやめない時はあたしも相当キレてます(笑)
本当にブチっとキレた時はむぎにもわかるらしく、
むぎ!!!」って怒ってペットボトルをもって立ち上がるだけで、
ヤベッ!キレたぞ Σ(゚д゚;) みたいな顔してダダダーッと逃げていきます。
つまり悪いとわかっててやっているのです!
d0151949_0163847.jpg

でも、本当にあたしを怒らせたなと思ったときは
「お座り」も「待て」も言ってないのに、ビシっとお座りをしてこっちの顔を見ています。
あたしが元の位置に戻って落ち着くまで、そのまま待っています。

反省してるのか?
d0151949_0363368.jpg

そうは見えないけど…。
d0151949_0365684.jpg

この「お叱りボトル作戦」でイイコになってくれるといいけど…。
[PR]



by pine-boy | 2008-03-01 00:42 | いたずら

むぎを隠し撮り!?

今日はお仕事の日。
帰ってからビーフシチューを作りました♪

いつもあたしがキッチンにいる間はむぎはひとりで遊んでいます。
d0151949_23343544.jpg

でもお料理してるハズのあたしが、むぎをカメラで追ってることに気づいて
こっちをじろじろ…
d0151949_23372848.jpg

カウンターのりんごの陰からこっそり隠し撮り…のつもりがバレバレ。
[PR]



by pine-boy | 2008-02-08 00:01 | いたずら

むぎのおもちゃ友達と悪友

むぎにはたくさんおもちゃ友達がいます。

今日は全員集合して写真を撮ってみたのでご紹介します(`v`*)
d0151949_22225410.jpg

むぎのお気に入りNo.1はワンちゃんです。

お気に入りすぎて、本当は黒いお鼻があったのに、なくなりました。
そして先日ついに腕ももぎとれましたΣ(゚д゚;)
d0151949_22274785.jpg


唯一 見向きもしないのが、「みどりのやつ」です。
これはおやつなどを入れて、転がして遊んでると
おやつが出てきて食べられる仕組みのおもちゃですが
むぎの好きなカリカリごはんを詰めて転がしても見向きもしなかった(oTзT)

いつもハウスから出ると、何より1番にワンちゃんを持ってきます。
あとはその時々で持ってくる順番は違いますが
みどりのやつ以外は全部リビングに散らかります(*>з<)
あとはベッドにひいてる毛布もひっぱってきます。


しかしこれ以外に最近むぎに新しいおもちゃ(?)が増えました。
それはペットボトルです。

基本的にむぎは透明のものが怖いらしく
よく個包装のおせんべとかの袋に入ってる透明のトレーみたいなのも
見せると逃げたり、置いておくとちょっと距離をおいて吠えます(笑)

それはペットボトルも同じだったので、ソファ掘り掘り防止のために
ソファの上にペットボトルをたくさん置いていました。

それでもソファに乗りたいむぎは、ペットボトルのない所に登ってはいました。
でもやっぱりソファの真ん中に行きたい。というか真ん中掘りたい!
と思ったらしく、勇敢にペットボトルに立ち向かうと
そんなに怖い相手でもなかったらしい。
d0151949_2361245.jpg

でも掘り掘りするたびに叱っていたら
気がついたらペットボトルを噛み噛みしたりして遊んでいました。
d0151949_2311012.jpg

悪友になったようです。

でもきっとまだペットボトルがないと、掘り掘りするだろうし
今度ソファに何かかぶせるものを買う予定です(oTзT)



掘り掘り防止!応援クリックお願いします(`v`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]



by pine-boy | 2008-02-06 23:19 | いたずら

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧