パイナップルくんの前で

かわいいカメパン(*´艸`)

中央林間のラプラの中にあるパン屋さんで見つけたパン♪
d0151949_2111010.jpg

親子のカメパン!かわいい~(*´艸`)

子供がうまれたら、こういうのとか、この前のアンパンマンクッキーとか
いろいろ作ってあげたい♪

食べるのがちょっとかわいそうだけど・・・。


今日はマドレーヌの後にバナナケーキも作っちゃいました。
ちょっと焼きすぎて表面がカリカリになったので
切る時に微妙に崩れちゃいました('ж';)
d0151949_216094.jpg

でも真ん中に切り込みを入れて焼いたのでキレイに切れ目はできました。
中はフワフワで、おいし~(o´u`o)
d0151949_2161055.jpg

型は牛乳パックでできるのでお手軽です!
これも明日家族へ持って行きます♪

最近スポーツ観戦には疎いあたしにしては珍しく、
世界陸上をみてるので夜更かし生活しています(+з+)
[PR]



by pine-boy | 2009-08-22 02:33 | 家事・料理

タイトルはただパソコンの前にパイナップルくんがいるというだけのことです(´'з')
by pine-boy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

pr(o'з')file

のんびり主婦です
(`v`*)
かわいいもの(まるいもの)とおやつ大好き!

★主な登場人物★
あたし(ちひろ)
だいちゃん(旦那)
むぎお(麦男・トイプードル)

このブログの続きは
コチラのブログで♪

マタニティブログは
コチラ

┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の記事

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧